ちょっとリニューアル&DVD発売です

CLEAR

お久しぶりのNEWSアップでございます。

というのも…HPを少しリニューアルいたしました。Storeのページができました。

というのも2…安達監督の初DVDが発売になったのでした。今のところ、このHPだけでしか売っていません。

「DVDの中身はなんでしょう?」

以前、渋谷のユーロスペースで上映した映画、「一周忌物語」と「立体東京」のDVDです。おまけで冊子が付いていまして、安達監督が映画を作るに至ったステキないきさつなどが書かれています…そしてこれは書き下ろしなのでした。

「お?」と思われましたら、このページ、右側2つ目のバナーをクリックしてみてください。

— posted by master at 05:02 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

この記事に対する TrackBack URL:

設定によりTB元のページに、こちらの記事への言及(この記事へのリンク)がなければ、TB受付不可となりますのであらかじめご了承下さい。

コメントをどうぞ。 名前(ペンネーム)と画像認証のひらがな4文字は必須で、ウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[X] [Top ↑]

CLEAR
CLEAR